12/22 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

昨夜から雪が結構降っています。

庭にもそこそこ積もりました。

母の火傷は良くなってきてます。

だけど来週も病院には

連れていかなくてはいけません。

母に会うだけでうんざりするのに。

通っている病院は古くて

駐車場の舗装もガタガタだし

中途半端にバリアフリー。

母はちょっとした凸凹でも歩くのを

怖がるので本当にめんどくさいですね。


他人に厳しく自分に甘い人なので

一緒にいると疲れます。


今日は雪がひどくて病院が

空いてそうなのであとで眼科で

定期検査してもらおうかと思います。

眼科も1時間半待ちが当たり前なので

行くのが億劫になります。

これからは半年後の診察の

予約をしたほうがいいな。


美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村