9/12 ヒートが終わった | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。


今朝のモナエマです。


エマさんのヒートが終わりました。

2週間ヒートのせいで缶詰くらいしか

食べれませんでしたが昨日くらいから

ドライフードをしっかり食べてます。


前回のヒートの時と同様に

モナさんまでフードへの食いつきが悪くなって

今はそっちが心配です。


散歩は喜んで行くので健康面での問題は

ないと思われるのでご飯を食べられなかった

エマさんを見て心配だったのかな?


ヒートのせいかエマさんは散歩に

行かなくなってしまったけど

そらそろ涼しくなって散歩に

いい季節になってくるので

また散歩に行ってくれますように。


美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村