9/4 ヒート2週間目 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさんのヒートが始まって1週間が経ちました。
食欲は相変わらずないです。
1月のヒートの時もこんなかんじだったっけ?
こういうのはブログに書いて
記録するのがいいですね。

缶詰フードも1日にひとつ食べる程度。
ドライフードも少し混ぜているけど多分食べてない。
残したものはモナさんに食べてもらってます。
食べる気がないわけではないけど
出されたものだと食べたいものではないみたい。
ちゅーるも食べたくないみたいだし
別のブランドの缶詰を買ってみようかな。
今までの経験上、値段の安い缶詰に
食いついたことはないので高い奴を試してみます。

早くヒート終わってほしい。

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村