8/28 エマさんヒートかな | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

昨日からエマさんの食欲が落ちてます。
朝は少ししか食べない。
しょうがないのでいつも食べている
フードとはちがうブランドのフードを
買ってきました。

フードを変えると食べてくれましたが
このフードだと💩が緩くなります。
モナさんもこのフードを食べると同じ。
緩くなりやすいフードなのかな?

さっきモナエマに朝ごはんを出すと
エマさんの食いつきが悪い。
新フード5:以前のフード3の割合で
混ぜて出したけど食べないので
カツオ節をトッピングして水を少しかけて
出してみました。
それでようやく少し食べたけど残したので
残飯処理をモナさんにお願い。

モナさんの昼と夜ご飯はいつもより少なくして
調整しないといけないな。

エマさんのオシッコした痕を見ると
少し赤い色が混ざっているので
ヒートが来たようなかんじです。
前回が今年の1月だったので
周期としては問題ないかな。

プログを投稿するときに
何かあったらタイトルに気になるワードを
入れるようになったので過去ブログを遡ると
今年の1月のブログに「ヒート」とタイトルの
ついたブログがありました。
何かあった時のためにブログのタイトルに
気になるワードを入れるのは便利です。

前回のヒートの時はしょうがなく缶詰フードを
トッピングしていたようなので今回も缶詰フードで
エマさんを釣ろうと思います。
前回買った缶詰がまだ余ってるし。
アレルギー用ではないのでそこが気になるけど
食べてくれないと体力が落ちる。

美人姉妹。























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村