9/22 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

エマさんのヒートも終わり食欲も戻り
平和な毎日になりました。
缶詰しか食べなかったので
この前の不燃物ゴミの日は大量の空き缶を
捨ててきました。

日中はまだまだ残暑厳しい日もありますが
早朝深夜は涼しくエアコンも必要なくなりましたね。
ただ涼しくなったから蚊が
結構家の中を飛んでいます。
蚊取線香が必要です。

この時期の早朝に散歩するとよく見られる
電線にとまる沢山の鳥。

天気のいい日は朝焼けもきれいですが

ここ数日は雨雲がどんよりの日が多いですね。



日の出の時間も遅くなってきて

5時くらいだとまだ少し暗いです。

暗いとエマさんは外に出たがらないので

最近の散歩はモナさんとだけになりました。

2頭連れての散歩は出来るだけ交通量の少ない

時間帯にしたいんだけど。


日中に公園散歩にでも行けたら

行ってみましょうかね。


美人姉妹。















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村