8/10 3キロ痩せた | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今日のモナエマです。

先週は夏バテで週の半分は胃もたれ。
食欲も全くなく1日に1食。
それも野菜だけという生活をしていたら
3キロ痩せました。
ちゃうどそれくらい体重を落としたかったので
これを維持できるように食生活を見直します。

先週後半から胃もたれは良くなったけど
食欲が出てきたのは昨日から。
ようやくお腹が空いたという感覚が戻ってきました。

月曜にかかりつけの病院へ行ったときに
胃もたれのことを聞いたら
多分夏バテではないかとのこと。

今年は胃カメラをする覚悟を決めて
先生に言うとすでに2ヶ月先まで
予約でいっぱいらしいです。
お盆明けにでも予約入れます。

股関節痛も治りました。
年取るとあちこち不具合が出て困ります。
モナエマを看取るまでは手術入院とは
無縁でいないといけないので
健康には気をつけます。

ここのところ日が暮れても
外の気温は30℃はあるので
夜散歩もトイレ散歩程度になりました。
多分朝の4時台が1番涼しい時間帯だと思います。
4時半くらいからの散歩を考えようかな。
それでも3、40分程度の散歩だろうけど。

美人姉妹。























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村