8/4 モナ姉ちゃん命日 父とあんずさん誕生日 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今日のモナエマです。

毎日暑い日が続いてます。
外は35℃を超える日もある。
当然モナエマのいる部屋は冷房入ってます。
そのせいかお腹が冷えます。
月曜の夜から胃がもたれるような
感じが続いてます。
だいぶマシにはなりましたが
来週、コレステロールの薬をもらいに
かかりつけの病院は行くので念のため
診てもらおうかと思います。
胃カメラ飲まされそうな気がする。
モナエマがそばに居る間は
入院や手術の必要な病気や怪我を出来ないので
健康には気を使わないと。

さて今日はモナ姉ちゃんの命日。
そして父とあんずさんの誕生日です。
昼過ぎに花を買ってこようかな。
暑いので花も1週間もすると萎れますね。

美人姉妹。




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村