6/29 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

一昨日くらいから34℃とか
真夏の暑さになってきました。
梅雨を通り越したのかと思ってしまいます。
こちらは明日からは雨予報。
今のところ一日に一回はモナさんと
散歩出来る天気です。
エマさんは曇り空だと外に出ようとしません。
雨かもと思うと帰りたがる
リンちゃんに似ています。

昨日、バンド練習があって練習スタジオが
大きな公園のようなところにあるのですが
帰りに敷地内の道を車で走っていると
枝のようなものが道に落ちて見えました。
近づいていくと動いていて蛇だとわかりました。
草のようなみどり色だったので青大将なのかな?
来るまで踏んでしまわないようになんとか
避けたつもりです。
怪我してませんように。

それにしても芝生なんかがあるところだけど
あんなところより自然の多いところを散歩していて
蛇に遭遇したことが一度しかないので
ビックリしました。
隠れる場所がなさそうだけど。

他の車にも踏まれてませんように。

運転していたので当然ですが
写真は撮ってません。

美人姉妹。
























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村