6/30 エマさんと病院 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

タイトルだけ見るとエマさんに 
なにかあったのかと勘違いされるタイトルですね。
いつも飲ませているステロイドが 
あと一包になったのでステロイドをもらいに
行ってきました。

車の中ではご機嫌なのに 
いざ病院に入ろうとすると
入りたくないと抵抗します。
なのでいつも抱っこして診察室まで行きます。

体重は23.58キロ。
狂犬病の注射をしてもらった4月は
21キロ台だったのに約2キロ増えてました。
ご飯の量も変わらないのに。
このくらいで安定しますように。

ちょっと痒くて噛んでしまい
カサブタになった箇所がありますが
大きな問題はなかったです。

ここのところ30℃を超える日が続いてましたが
今日は天気も悪く雨が降ったり止んだり。
運良く朝の散歩は行けました。
曇り空だけど1時間も歩くと汗だくです。
明日から7月だしもう夏なんですかね?

しばらくは長い散歩は出来ない
季節になってきました。

明日はモナエマにフィラリアの薬を飲んでもらって
ノミダニの薬をつけないと。
出来るだけ一日中雨の日がないことを祈ります。

美人姉妹。




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村