4/25 狂犬病予防接種 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

扁桃腺の腫れは薬が効いてきて
治ってきています。
唾を飲み込むときの
鈍い痛みもなくなってきました。

エマさんの狂犬病予防接種は4/4にしてもらったけど
モナさんの予防接種がまだだったので
今日は朝の散歩が終わってから
モナさんと動物病院へ。
モナさんも病院嫌いなので病院へ入ろうとすると
座って動かない。
エマさん同様抱っこして入ります。
体重は16キロ台で今までで1番重い。
これ以上は増えないようにしたほうがいいかな。

注射はあっという間に終わって帰宅しました。

今夜は短めの散歩にしてゆっくり休みます。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村