4/30 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です


こんばんは。

今日のモナエマです。

早くも4月月末。
ここ3年毎年4月は体調を崩してます。
2021年は38℃近い高熱が夜中に出て
コロナを覚悟しました。
でも早朝に熱が下がり大丈夫だった。

去年は血圧が上がり目眩。

そして今年は扁桃腺が腫れるという
コロナ?と思わせる症状。
幸いにもコロナではありませんでした。

気候の変化に身体がついていかない年齢なのか?
モナエマがそばにいる間は絶対に入院や手術の
必要な病気や怪我だけは避けたい。
健康には気をつけないといけません。

昨夜は雨風がひどかったです。
庭の鉢植えが1つ倒れてました。
幸い朝になって雨が止み散歩に行けましたが
雨雲が目立つ空模様。

でも昼過ぎから少しずつ

青空が見えるようになってきました。

午後3時、しらすちゃんのお空への入学式の時は

雨雲も姿を消してました。

お父ちゃんと川に飛び込むしらすちゃんが

印象的でした。

お空に行ったらうちのモナリンあんずが

待っています。

一緒に走りまわってください。


美人姉妹。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村