4/2 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

昨日から4月ということで
早速モナエマにフィラリア予防薬を飲んでもらい
ノミダニの薬をつけました。

フィラリア予防薬は、あんずさん用に
買ったのがあったのでモナさんには
あんずさん用1錠と11キロまでの薬を
1錠飲んでもらいました。
エマさんには11キロの子用を2錠。

ノミダニの薬はあんずさん用に買ったのと
去年預かっていたため君用に買ったのが
余っているのでそれをモナエマに必要な量を
つけてやります。

それにしてもボランティアで預かっていた子の
ノミダニの薬まで此方が負担しなくてはいけない
団体ってなんなんだろう?
お金がないのなら団体のキャパに合わせた
保護活動をすればいいのに。
預かりボランティアにフードとトイレシート以外に
ノミダニの薬まで負担をさせる団体は活動内容を
よく考えるべきだと思う。

美人姉妹。






















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村