2/20 布団の綿を | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさんがお昼ご飯の後に💩しました。
全部出たと思ったらお尻を気にしている。
しっぽをつかんでお尻を見ると
布団の中の綿が💩と一緒にしっぽのように
肛門から出しきれずに垂れ下がってました。
昔、モナさんも同様のことが何度かあったけど
最近は学習したのかなくなりました。

エマさんはまだまだ学習が足りてません。
散歩に連れ出してみたけど便意は催さなかった。
しょうがなく帰宅して
引っ張り出してみようとしたけど
肛門や腸を傷つける可能性があるので
無理はしませんでした。

多分、夜の💩はしなさそうだから
明日の朝まで今のままでいてもらうしかないな。
いい加減過去の失敗から学んでほしいです。

そういえば犬のDNA検査で雑種の子の場合
どの犬種の遺伝子が多いとかわかるらしいですね。
幾らかかるのかわからないけど興味があります。
モナさんをみていると徳島生まれだし
四国犬の血がかなり入っている気がします。
体型が四国犬みたいだし。
とはいえ四国犬を実際に見たことはないけど。

写真は四国犬です。


顔立ちはちがうかな?


美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村