2/10 眼科 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

1年近く眼科で検査してもらってなかったので
かかりつけの眼科へ行き検査してもらいました。

リンちゃんを迎えたときに右目を怪我して
後遺症が残り左と比べると見えづらいのは
相変わらずです。

先月、コンタクトを作っている眼科で
新しいコンタクトにしてもらったときに
視力を測ったら少し矯正視力が落ちていました。
そんなこともありビクビクしていましたが
眼圧を測り瞳孔を開く目薬をしてもらい
写真を撮ってもらい診察の結果
特に問題はありませんでした。

メルズプランというのに入っているので
コンタクトを作る眼科と
何かあったときに診てもらう眼科が違うんです。

視力もこの眼科だとリラックスできるのか
右も左もコンタクトを作った眼科で出た視力より
いい結果が出ました。
その日の体調とか色々あるとは思うけど
今度からコンタクトの処方箋も
ここで作ってもらおうかな。
メルズプラン解約することも考えるか。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村