2/5 下痢治りました | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさんの下痢は、翌日には良くなってました。
念のため翌日は普段の3割の量だけ食べてもらい
朝晩にビオフェルミンを飲んでもらいました。

下痢の翌日は💩はせずに2日後から普通の💩を
してくれたので安心。
動物病院に行く必要もありませんでした。

最近は、水道が凍結するほどの気温には
なりませんが早朝はマイナスになることもあって
ボイラーが作動しなくて
冷や冷やすることもありましたが
ボイラーの故障ではなく寒すぎるのが
原因のようでした。
また修理になるのは勘弁してほしいですから。

美人姉妹。























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村