2/2 エマさん下痢 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

気温がマイナスになったり
雪が降ったりで大変でしたが
ここのところ気温もマイナスにはならず
日中は太陽が出たりする日もあります。

気温がマイナス4℃くらいになると
ボイラーがちゃんと作動してくれなくて
また修理になるのかと不安になりましたが
壊れたわけではないのがわかったので
安心しました。

ここのところエマさんの💩が少し
いつもより軟らかいと思っていました。
昨夜、部屋にいた時に妙に落ち着きがなく
外に行きたそうだったので
居間へ連れていくと
トイレで💩。
しっかり下痢気味でした。
その後、庭に出してやると
庭でも液状便を少し。

その後は落ち着いてます。
今朝も散歩に行っても出すものがないからか
💩もせずに帰ってきました。

取り敢えずご飯はいつもの3割にして
ビオフェルミンを飲んでもらいました。
これで治るといいけど。

今日はかかりつけの動物病院が休みだし
こちらで出来ることをします。

モナさんは、いつも通りいい子にしてくれています。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村