1/30 ヒートも終わり食べだした。 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさんのヒートが終わったようで
ようやく缶詰のトッピングなしでも
ドライフードを食べてくれるようになりました。
ホッとしました。
ヒートが始まってから食べなくなったので
食べない原因はヒートだろうとは思ってましたが
何か病気になったのかもと心配もしていました。

エマさんの食欲がなかった間は
モナさんもいつもと違うとわかっていたようで
ご飯を食べなかったり
いつもならエマさんと一緒に居間に行くのに
時間差でエマさんのご飯が終わってから
居間に行ったりと
モナさんなりに気を遣っていたのかも。

今はご飯とわかるとモナエマ共に
居間へ行きます。

兎に角ホッとしました。

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村