1/26 水道が凍結 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今日のモナエマです。

火曜日の夜から雪。
気温もマイナスになりました。



昨夜、お風呂を入れようと水道の蛇口を捻ると
変な感触がする。
間違って閉める方に回したかと思ったけど
水は出ているので間違ってない。
お湯だけ凍結していました。

こんなこと初めて。

水とお湯の水道管が別になっているので
そのせいなのかも。
今朝、お湯が出るか確認したら
まだ凍結してました。
そりゃそうだ。
気温がマイナスなんだから。

ぬるま湯をかけてやるといいらしいけど
凍結しているのがお風呂だけなので
基本的な生活に不便はないし
近所に銭湯あるから溶けるまでは
銭湯に行こうと思います。

エマさんの食欲ですが
食べる気はあるけどドライフードだけだと
食べたくないので缶詰を混ぜて
食べてもらっています。
早く普通に食べてくれるといいけど。

ヒートが終わったら
また以前のようにたくさん食べてね。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村