1/23 食べれない | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

先週の月曜くらいから始まった
エマさんのヒートのせいか
エマさん、ご飯を食べてくれません。
いつものドライフードは少し食べたら
それでおしまい。

ちゅーるもいまひとつ食いつき悪い。
缶詰フードを出すと一番食いつきがいいけど
アレルギー用ではないのが気になる。
とはいえ食べないよりは食べたほうがいいので
今週は、缶詰で対応してみます。

今週末になっても食欲が戻らないようなら
また病院行って相談します。

エマさんの症状がモナさんにもうつったのか
モナさんもご飯の食いつきが悪い時があったり
ご飯の時間になっで居間に降りようとしなかったり
少し変です。
モナさんは居間に行くと何かが怖いのか
尻尾が後脚の間に入るくらいです。
なにかあったのかな?
色々と気になります。

モナエマともに散歩に行く元気はあるのに。
原因はエマさんのヒートでありますように。
深刻な病気にはなってませんように。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村