1/19 蛇口交換完了でもつぎもある | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

水漏れしていた台所の蛇口を
交換してもらいました。
ついでに水漏れすることがあった
風呂場の蛇口の修理も
お願いしてやってもらいました。
これで水関係は終了。


今回、修理してくれた業者さんは
家の新築、リフォームもする会社だったので
電気関係もできるか聞いたら
大丈夫だったので居間の蛍光灯の不具合を
見てもらいました。
でも初めて見るケースと言われて
もっとこみいった事をする電気工事の人に
聞いてみるという事だったので
次は電気工事をやってもらいます。
漏電はしてないようだけど怖いので
いい加減に直さないと。

春になったら屋根のむねの修理も考えているので
その修理も今回の会社にお願いしよかな。

6年前からうちに営業に来る業者は
胡散臭いので頼みたくない。

最近は早朝に冬の寒さが戻ってきたけど
日中の気温は冬にしては暖かいです。
去年の今頃は雪の中を散歩してましたから。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村