1/17 ヒートと誕生日 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

1/17は飼い主の誕生日です。
特にうれしくもありません。
望むものはモナエマと自分の健康です。

エマさんのヒートが9ヶ月ぶりに来ました。
確か2021年はヒートが全くなかったので
健康状態が良くなってきたのかな。
最近は掛け布団を噛んで破り中の綿を出して
ガムのように噛んでいます。
それを飲み込んだりするので
💩をすると綿が肛門から尻尾のように出て
出しきれずになんとか出そうと自分で噛んで
取り出そうとするけど短くて
噛めず諦めることがありました。
昔はモナさんも良くやってました。
肛門から出ている綿を無理やり引っ張って
取り出すと腸を傷つけることがあると
獣医師から言われたので次の💩まで
待つことにしてます。
昨日の夜、出せなかった綿は今朝の💩の時に
しっかり出せていました。

寝る直前までエマさんのそばには
掛け布団を出してはいけないですね。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村