1/14 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

今週は春かと思うような
暖かい日が続いてます。
散歩して帰ってくると背中が汗で
ベタつき着替えなくてはいけないくらい。
また冬の天気に戻るんだろうけど
暖かい日があると気分的に違いますね。

先月から台所の水道がポタポタと
漏れていたのがついに昨日からポタポタから
タラタラと水が流れてくる状態。
しょうがなく水道局に電話して業者を
紹介してもらい来てもらいました。

これのパッキンの交換で済むかと思ったら
そうではなく別のパーツがダメになっているそう。
そしてカラン自体が古いのでパーツがなくて
カランごと交換となりました。
カランを注文しなくてはいけないので
交換は来週の半ばだそうです。
先月のボイラーの修理に次いで
今回も修理代が33000円。
しょうがないですね。

美人姉妹。




























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村