4/25 リンパ腫の可能性 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

昼のモナエマあんずためです。

午前中に動物病院に来ました。
あんずさんの血液検査をしてもらいました。
お腹に黄疸が出ていたので
エコーも見てもらいました。
血圧検査の結果、リンパ腫の可能性が出てきました。

薬を抗生物質とステロイドを
追加という話になりましたが
食欲がないので飲まないという話をしたら
抗生物質とステロイドを注射するという案が出た。
注射したことないと伝えると
「練習してみましょう」と言われ
やり方を説明され実際に注射。
明日から6日間1日に1回注射して
来週月曜日にまた診てもらいます。

明日は石川県小松市の病院で目の経過を
診てもらう日。
あんずさん、頑張ってね。

美人姉妹。




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村