4/24 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。

今日のモナエマあんずためです。

今日は、あんずさんがご飯を
いつもより食べてくれました。
ここのところモナさんのご飯をいっしょに
食べるかんじでしたが今日のお昼は
モナさんが結構早く食べてしまったからか
もっと食べたそうな素振りを見せたので
あんずさんの器にフードを入れて出すと
食べてくれました。
昨日はちゅーるを出しても
見向きもしなかったのに
今日はドライフードを食べてくれたので
本当によかった。

明日は病院へ行って
血液検査をしてもらおうと思います。
ついでに狂犬病の注射もしようかな?
でも注射針を2回も刺されるのはつらいかな?
狂犬病は5月に入ってからにするか。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村