4/26 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマあんずためです。

久しぶりに雨☔️
朝は降ってなかったので
散歩に行けたしモナためは
💩もしたから夜散歩がオシッコ散歩程度
もしくは無しでも大丈夫かな。

施設から電話があり送られてきた母の保険証は
家族から母に渡してほしいと言われ
施設に行ってきました。
母に保険証を渡し最近の出来事を話していると
また訳のわからないことを言い出す。
銀行の通帳を月な一度
病院で見せなくてはいけない。
皆んなそうしていると言い張る。

それは保険証のことだろと言っても
違うこの通帳だと言い張る。
ついでにさっき渡した
新しい保険証を何処にやったか覚えてない😡
ベッドの上の掛け布団の下にありました。

久しぶりに会ったので
こんな風にボケているのを忘れてました。
大事なものを渡した時はすぐに
しまわせないとダメだったな。

ついでに話は10分以内にして帰るのがいい。
じゃないと此方も疲れてしまう。


あんずさん、昨日の注射が効いたのか
朝は食べなかったけど昼は缶詰🥫を
少しだけど食べてくれました。
この調子で夜も食べてほしい。

美人姉妹。
























にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村