妄想話 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


年始に1人で実家に行って欲しくなさそう
わたしがなぜじっかにいくのか
根本的なこと
本当わかってないんだなと思う
100歩譲って
1日は義兄家族来る前に家を出て
2日の夜ご飯食べたら帰ろうかな
このことは妄想だけど
息子氏が結婚したら
お嫁さんがお正月来る…よね
住んでいるとこにもよるけど
泊まるかな?
息子氏の部屋だったとこに
布団ギリギリ1枚しか敷けないけど
義兄家族に和室譲ることになるのかな
お嫁さん来てくれても
窮屈な部屋
孫が産まれたらさすがに断らなきゃね
義兄家族よりお嫁さんと孫の方が大事だし
いつになるかわからないけど
やっと断る理由ができるって訳か
めんどくせぇ