歯医者通いに終止符 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


書き忘れるとこだった
歯医者行ってきましたよ
被せ物して
やっと治療終了!!!!!!
年内にはなんとか終わって
ε-(´∀`*)ホッとしております
優しい先生が
いい匂いでした
柔軟剤の匂いだと思うけど
仕事着って自分で洗濯するのかな?
業者に出すんじゃないのかな?
なんて
考えていたら治療終わりました
次は3ヶ月後に定期検診
ハガキが来たら予約します
忘れず
めんどくさがらず
予約したいと思います
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優しい先生に変わる前の
先生で予約するべき?
きっと3ヶ月後悩むだろうから
どうしたらいいのか受付で聞いたんですけど

どっちでもいいですよ

だって

そんなこと言われちゃったら
丁寧な優しい先生にお願いしちゃいますよ

心の中でつぶやきながら
歯医者を後にしました