さてやるか | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


なんか
気持ちまで落ちてきた
上を向け
顔を上げてがんばれ
わたし
お弁当作らなくてもいいんだぞ
サッサと食器を食洗機に入れて
スイッチON
落ち込む暇あるなら寝なさい
きっとあっという間に朝が来る
あと1日がんばれば
何もしない木曜日が来てるよ
仕事終わりに
コンビニでハンバーグ買って
おやつも買っちゃえ
ご褒美だ
毎日よくがんばってるよ
気持ちがこれ以上落ちないように
木曜日のこと考えよ
美容院に行くこと考えよ
久しぶりにブリーチしちゃおうか悩んじゃえ
大丈夫
上を向いて笑ってこ