残念な朝 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


気合い入れて
すべて手作りおかずにした日に限って
ご飯のスイッチ入れ忘れたりする
はぁ
悲しいよ
私の朝ごはんもないし
※パン食べたけど
明日から2日間休みだから
お弁当いらないし
※冷凍庫に移動させたけど
やることサッサと終わらせたまでは
よく出来ました
でも
最後の確認忘れちゃダメだよ

さて
昨日は忙しい1日だったから
休んだ気がしないし
旦那さんは同じ話しかしないし
冷えるから四十肩も痛いし
生理前でもないのに
なんか辛いしイライラする
そろそろ更年期かな