嬉しくないGW | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


GWの休みが
(たぶん)決まりました
日々コロコロ変わるので
どうなるかなぁ
旦那さんは2日増えて
4/28〜5/10の過去最高の13連休
こんなに休みがあっても
何もすることがないから
いまから何しようと悩んでいます
息子氏はまだシフトが出ないから
わからないけど
普通に仕事
社員だから連休はないだろうな
わたしは
1日増えた定休日週2が休み
連休が欲しかった
いまは

旦那さんと同じ13連休がいいなぁ
でも
引きこもり生活だからなぁ
しかし
旦那さん13連休いいなぁ  

とか
思うけど
いざ13連休
いや
たった2日だけの連休でもあったら
ストレス感じちゃうかもしれない
2日働いて
1日休んで
3日働いて
1日休む
これの繰り返しが
ちょうどいいかもしれない
仕事なくて困っている人
沢山いるから
仕事あるって幸せなんだよね
がんばろう
がんばるぞ