天グリからのキャンディロード | もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

シーバス釣りたい
マラソン走りたい
鯉のぼりやりたい

9/16(土)

3連休の1日目!


午後まで家でゴロゴロ

(いつもの休日と同じ)


夕方になってどっか行くかーって。


嫁さんが少し歩きたいって言うので、


日陰のある道の駅てんのうへ






もう16:30です😆



野菜を買った後に


天王グリーンランド内の鞍掛沼公園の周りを散歩?ウォーキング?







写真の栗は青いですが、いい感じで実ってます


イガもボトボト落ちてるので、ちょうどいい時季



キレイだし、粒が大きい


ぐるりと一周してみる



涼しくて気持ちいい



ちょっと物足りなくて



海沿いのキャンディさんロードへ




偶然すれ違うかなー?なんて思ったけど、

こんな時間には会わないかな

もしかしたら明日田沢湖マラソンかもしれないし





ちょうど日の入り時刻だったのに、雲のせいで日の入りが何も見えず

残念😢



遠くに見える出戸浜海水浴場



嫁さんがあっちまで歩きたいって。



見えてるけど結構距離あるよ?


って言ってるのに、大したことない行ける



って😵



なかなか辿りつきません


結構遠いな😵




結局、出戸浜経由で道路を歩いて戻ってくる頃には真っ暗に


途中ちょっと走ってみたら歩くより楽 笑


かれこれ2年は走ってないけど

今、どれくらい走れるんだろう



久々に長く歩いたらかかとが痛い😓



昨日会社で田沢湖マラソン出るって人と話をしたりしてたので


また走りたくなって来ました🤩






粒でか!