2023雄物川シーバス 第9戦 連勝街道はここで合ってる? | もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

シーバス釣りたい
マラソン走りたい
鯉のぼりやりたい

ヘイヘイヘイ!


そこの君も

連勝街道乗っちゃってる??


ここ3連勝中なので昨日は4連勝狙って3日連続の釣行


職場で「昨日は釣れましたか?」って聞かれることが多くなりました


だいぶ浸透してきたようです


そろそろ職場のデスクの引き出しが釣具まみれでも何も言われないかな😆

昼休みにフックの交換でもするか 笑



6/13(火) 水位は2.13m


この日も仕事終わりに直行!


朝の時点では行くつもりはなかったんだけど、出発間際に、心変わりすることを考えてムービーとヘッドライトを持って出社 😆

他の道具は全部車に入ったままだから。


で、前日初ポイントに来て釣れたもんだから調子こいて同じ場所行ったら先客😱


仕方ないのでまた近くの別の新規ポイントを開拓


だっていつものブロック南側にもあそこにもあそこにも先客がいるんだもの


でも、前回といい今回といい、いつかは来てみたかった所だったので、ちょうどよかった


さ、準備、準備と



え?



ル、




ルアーケースがない滝汗




一軍のルアーケースがなーーい


洗うために家に持って帰ってきて乾燥させてたんだった😵



一応、二軍ルアーケースがベストのポケットには入れてたからルアーはあるんだけど



心もとない笑い泣き



最悪二軍ケースもわすれても、運転席の下にダイソージグが何個か入ってるから

みんな覚えといて!


二軍ルアー君たちにすれば

一軍昇格チャンスのアピールタイムというところ


果たしてチャンスを掴んだ者はいるのかどうか⁉️




トップには反応なく・・・



薄暗くなってきた頃





2夜連続!


※注 心のイメージ





※注 心のイメージ






実際は・・・











ナニコレ滝汗



模様キモ





女子大生にLINEしたらこんな返事が来ましたヨ





他に何も釣れなくて



泣きながら帰りました



3連勝止まり



3夜連続ならず







で、6/14(水) 雄物川シーバス第10戦。

水位は2.05m


今夜リベンジに行って来ました。



昨日先客のあった、おとといの2本釣れた場所


4夜連続釣行!




結果






ぼうず



何もお伝えすることはありゃしません


ひとアタリもなし!


おやすみなさい