2023雄物シーバス 第8戦 連チャン | もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

シーバス釣りたい
マラソン走りたい
鯉のぼりやりたい

6/12(月)


連続でキャッチとなると


また行きたくなるもので😆



定時バンからは遅れたけど暗くなる前に川に到着も


ポイントというポイントに人!😵


行ったことある所は全て埋まっており、


一度も行ったことはないけど、遠目で何度も人が入ってるのを見たことがあるポイントが空いてたので


お試しで入ってみた



ただドン深な場所

個人的には好みではない



でも、いつも誰かが入ってるってことは、きっと実績があるんだろう




上流方向は反応なく



下流方向で反応



ダウンクロスからのトロトロ巻にビビンッ



あえなく御用👮‍♀️




イノキミノー110

コットンキャンディをガッポシ




67cmのなかなかなボデー



なんですがー



このあとフィッシュグリップで持ち上げたら



ボギリッと





折れてもうた 滝汗



なんということでしょう


でもシーバス2本釣っての殉職なら諦めもつくか


中には1投目でお亡くなりになったのだってあるし




この子とはサヨナラして




再開直後にチュドン!と



サイズダウン



50cm 😆




ルアーはハルシオンシステム GOZZO12 SL-S



ようやく複数キャッチです



で、フックを外そうとしたらプライヤーがない


入ってない


ベストに付いてるプライヤー入れに無いのです



どこかに落とした😭


きっと日曜日だ



さっきは勝手に外れたので使わなかったので気づかなかった


仕方ないのでハサミで外した



新しいの買わなきゃ


リーダーもあとひとひろないくらいから補充しなくちゃ



その後は全く反応なくなったのでおしまい



今年初の2日連チャン

そして3連勝中

翌日はどうするの?