2023男鹿シーバス 3戦目 | もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

シーバス釣りたい
マラソン走りたい
鯉のぼりやりたい

ねえ知ってる?


テトラポッドにキングコングニーしたら痛いんだよ








3日経っても内出血だしー



ウェーダーもでっかい穴あいてるしー




もったいないので補修!




全然色が違う生地だけどいいよね 笑


膝がこうなってる人と釣り場であったらバレバレですね😆



でもさ、フル装備でトップロープからダイブして膝の負傷だけで済んでると思う??


着地した時にロッド持ってた右手で



「グシッ」って擦れる音



あなたにも聞こえたよね?



ね?






ステラ買わなくて良かったわー😱



こういうことがあるから中古の安めのリールでいいのよ


心のダメージが浅いから



ちなみに去年キャストで折れたロッドから買い替えたルナミス持ってたんだけど数センチの差で直撃せず😅




そんなこんなで、第3戦目は


第2戦の翌日、5/4(木)です


痛みでテトラに上ったりするのが難儀😵





月明かりが煌々と照り、ほぼない波の中

前日は同じ感じで周りに釣り人が7人もいたのに翌日はゼロ


一回だけビビビンっとシーバスじゃない小物のアタリがあったもののヒットせず、反応はこの一回限り

遠くで上がる打ち上げ花火を見つつ

早く川が始まらないかな〜

って、気持ちはもはや雄物川

5月中にあと何回男鹿に来るだろうかね・・・


磯の方にしようかな