2022 雄物川シーバス 12 | もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

シーバス釣りたい
マラソン走りたい
鯉のぼりやりたい

7/17(日)のお話

15日にまとまった雨が降り、16日の夕方から急に増水。結構水位上がってその日は仕事で行きそびれたけど、翌朝からぐんぐん減水して良さげな水位に良さげな濁り

スイカポイント 2.37m








結果はすぐに!






タバコくわえてるみたいでカッチョエエ


ルアーはモアザン Xロール


まずまず体高ありの66cmでした


ただ、スタートダッシュは良かったものの後が続かず

 A→B→Aと移動したものの結局1本だけでした

翌日も釣れそうな気配ムンムンでしたが

久々にレジャースポットに吸い込まれて行きそびれるの巻

来てたら釣れたかもなー
もったいないなー

そして平日は結局早く終われず釣りには行けずじまい

しかも雨もかなり降って再度一気に増水

今、徐々に落ちて来てるから

明日も頑張れば入れるかもしれない

ただし仕事が19時までに終われればの話ですが😭

土日は水位はちょうど良さそうだ


ただいま4連続キャッチ中

ただ、1日1本、1回あたりがあるかどうかです😩

週末行けたらいいな😁


うまくいけば金曜後輩とコラボできるかも