再送 もこふく富士山へ登る | もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

もこふくの シーバス・マラソン・こいのぼり

シーバス釣りたい
マラソン走りたい
鯉のぼりやりたい

11/27、11/28と連休なので



初めての富士登山をしようと決めました



思い立ったが吉日


前後の移動を考えるとモタモタしてられません


目指すは南側ルートからの弾丸登山




交通手段は・・・




ない ガーン




こうなれば、走って行くしかない? びっくり




自宅から何キロ?



どのくらいかかるんだろう・・・



14時出発‼️











自宅から2km


14:13着 ガーン


登山口は、案内看板から山越えた反対側にありました




どこの富士山?











ご存知


明田富士山


初登山なり







唯一の登山口です


いざ、参らん









どのぐらいかかっただろうか




汗だくで山頂到着




富士大権現ってのを祭ってるらしいです






日本一低い富士山




標高35m ゲラゲラ





すぐそこのフェンスから



秋田駅方面の眺めがキレイです





それでは、登山口から山頂までを




ダイジェストでご覧いただきますか





アメブロで投稿できる
動画は1分間






頂上のフェンスまで何としても1分以内に紹介しなくてはならない・・・





ではご覧ください





明田富士山の全貌



できれば、音出して見てね 笑




アメブロに投稿したら削除されました

著作権かな・・・


これも後で消します




はい、ありがとうございました





この全力坂1本で太ももとお尻がガクガクさせたまま、一つ森公園をのんびり走って本日のラン終了です



明田富士山は、楢山明田近隣公園の所です