【2023年】年間ナンパ結果!340声掛け3SEXで終わり! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

2024年あけましておめでとうございます。

2023年はどんな年でしたでしょうか?

飛躍の年になった方、年初に立てた目標未達で終わってしまった方、

等々、皆さま色々あった年かと思います。

 

共通して言える事は、2024年更に良い年にするには、

2023年を振り返ることが必要!!!

 

ってことで2023年のナンパ活動を振り返ります。

 

 

※以下各項目( )内は熱量がゴリゴリあった2017年の数値です。

 

 

●声掛数・出撃頻度 

 

・出撃回数:52回(141回)
・総声掛数:340人(1731人)
・1出撃の平均声掛け数:6.5人(12.3人)

 

 

●連れ出し・バンゲ数 
 

 

・13連れ出し⇒3.8%(40連れ出し⇒2.3%)
・29Lゲ⇒8.5%(139Lゲ⇒8.0%)

 

※連れ出し:声を掛けてそのままカフェや居酒屋へ連れ出す事
※Lゲ:ラインidゲットの事

 

 

●新規アポ数  

 

・3新規アポ⇒10.3%※ (26新規アポ⇒18.7%)

 

※アポ数/Lゲ数=アポ率

 

 

●新規SEX結果  

 

・3即 0準即 0準準即 (3即、8準即、4準準即)

※即:声を掛けたその日に●EXすること

※準即:初アポでse●すること

※準準即:2回目アポでs●xすること

 

●アポ成績
 

・3戦全敗 (26戦12勝14敗)

 

 

 

●2023年総評 

もうね。活動量が圧倒的に少ない。

これに尽きます。

 

 

一年で1000声掛けどころか500もいかないって…

活動休止と言ってもおかしくない活動量…

 

良く3人とその日にSEX出来たなと思いますw

 

他の傾向としては↓↓

・連れ出し率は過去トップレベルのパーセンテージ。

⇒声掛けの分母が少ないから、もっと声掛け多くなると少しづつパーセンテージ下がっていつもと変わらないくらいに落ち着く可能性有ですが。

 

・新規アポがほぼ入らず

⇒連絡先交換しても、連れ出しても全然アポれず。隙間でサクッとやることも多く和みが足りない、単純に加齢で食いつきが低い。この辺りが濃厚かと

 

・彼女、既セクに時間割き過ぎ

⇒土日はほぼ彼女と既セクちゃんと会っているので、SEXには困らず。体力も落ちてきたのでよりモチベ低下に、、、

 

 

●2024年抱負 

「完全引退しない程度に街に出る」

 

ってのは大前提として、

 

「年間10GET」を目標にします。

 

 

今年と同じゲット率なら1200声掛けくらいで達成見込み。

 

月100声掛け・週25声掛け

 

をキープすれば数値上は達成。

 

まずは月間100声掛けを意識して活動していきます!!!

 

そんな感じで今年も宜しくお願い致します。

 

ではパー