ナンパ頻度が落ちている理由!酒と既セク依存と仕事! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

あっという間に年末。久しぶりのブログ更新です。

 

あと10日で2023年も終了ですが、今年は皆さま充実してましたでしょうか?

 

年始に何かしら立てた目標があると思います。

達成は出来ましたでしょうか?

 

えっ?俺ですか?

 

微妙w

 

仕事はすこぶる順調です。ギャルカノちゃんとも順調です。

でもナンパ頻度はこの10年で一番少ないです。

今回はナンパ頻度が落ちている理由を考察してみます。

 

  1. 酒でストレス発散するようになった

酒飲む量がかなり増えました。

お酒はそこそこ飲める方でしたが、最近は3件くらいハシゴすると…

ハイボールだとトータル10~15杯くらいのみます。

 

管理職になって接待が増えて、接待終えてからの身内呑み。

部下のストレス発散に付き合う呑み。

そして自分自身の仕事のストレスを酒で発散するように。。。

 

休日は昼から呑みます。

何ならたまにランチしながら酒呑んでます。もちろん午後も仕事ですよ?

 

部内最年少管理職の重圧含め、ストレスを酒で発散するようになってしまったのです。

 

  2. 既セク依存

ギャルカノちゃん入れて3人の素敵な女性と毎週S○Xしています。

良くも悪くもSE○に困らないんです。

新規の女性との○EXは減ってますが、、、

 

・平日は仕事

・休日は土日それぞれ別々の子とSE○

 

アラフォーの体力ではその合間に深夜ストとか、仕事終わりに終電まで声掛けが、、、

もう出来ないですw

 

 

  3. 仕事

先に言いますが、クラちゃんは長い時間働いてるのが偉いとか一切思わない派です。

が、部内で残業がトップクラスに多い月が続いています。。。

土曜も隔週で仕事してます。

 

管理職と言っても幅が広いと思いますが、

クラちゃんはプレイングマネージャーとして戦っています。

 

メンバーは若い子も多く、休職、育休等でメンバーが増減します。

管理業務、実務、雑務、新規打ち合わせ、社内PJ、外部コンサル、等々、

やることが一気に増えました。

 

効率化・部下への権限委譲を図っても、

ベースのこなす量が2年くらい前と別次元になってしまい、、、

捌ける範囲に収まっていないのが現状です。

 

なので、単純に体力が根こそぎ奪われます。。。

たまに早く帰れる日が合っても、「早く帰って休みたい」が優先されちゃうのです。

 

 

ざっとこんな感じです。

ダメっぷりが酷い。

 

でもね。ナンパは好きなのでやめませんよw

 

超不定期更新になってますが、たまには覗いてやってください!!

 

ではパー