錦糸・町でミドツー巨乳子連れ出し!オジと言われる年齢になったと痛感した夜! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

この日はギャルカノアポを終えた帰り道。

最近は週2程度ナンパに出る様にしている。

1回の声掛けは5~10人程度と少ないが、出ないよりは全然マシ。

 

月1回で50声掛けより、5声掛けを月10回の方が慣れの面で効果が高いと思う。

マメに出てると出る癖が付くのもGOOD!!

 

そんな事はさておき、舞台は錦糸町。

最近ちょこちょこ出ている。バンゲ率・連れ出し率ともに悪くない印象。

そんな出撃回記事です。是非見てってくだせえ。

 

 

  1. 錦●町とは?

墨田区を代表する歓楽街を有する準ターミナル駅。

総武線各停、総武線本線(横須賀線)、半蔵門線、の3路線が通っており浅草にも近い。

 

駅周辺にはカラオケ、居酒屋、夜のお店、デパート、映画館、ラブホ、一通りそろっている。

しいて言うなら夜はキャッチが多い事くらい。

 

ラブホエリアは把握しているが、アポりやすい居酒屋などは未知数。

サクッと飲めるとこは数件把握してるので、少しずつテリトリーを広げていきたい!!

 

あ、あとスカイツリーがめちゃ近い。

そんな街ですw

 

 

  2. リアルパパと解散後の巨乳子に声掛け

ポツポツ声掛けして7声目。

 

黒ニットワンピに羽織ものを着ている巨乳子に声掛け。

イヤホンを外してもらう。

 

出だしからニコニコしているから反応は悪く無い。

 

👩ねえ、半蔵門どこ?

👨あ、それならこっち

 

と道案内しながら話す。

 

👨何帰り?

👩パ・パと解散したとこ

👨リアルパパ?

👩そう。叔母さんも一緒に

👩つまんなかったから呑みたい

👨んじゃ行くか!

 

って感じで居酒屋連れ出し。ただ軽く酔っているのか会話がかみ合わない。

 

👩カラオケあるとこ行きたい

👨んじゃカラオケ行こ

👩カラオケはいや。カラオケスナックいきたい

👨いや知らんw

👩え~!んじゃ帰る

👩あ、居酒屋へも良いよ!

 

と良く分からんがとりあえず居酒屋イン。

 

時刻は23時!!

ニットワンピ越しのムチムチ巨乳よりお尻がGOODだぜ!!!
 

 

 

  3. 「オジ」じゃん発言を頂く!

乾杯しあれこれ話す。

どうやら親族の呑みで叔母さん達に嫉妬?されて嫌味を言われたらしいw

 

👩おばさんとアタシだったらアタシの方がちやほやされるの仕方なくない?

👩まじつまんなかった

👩つーか。お兄さんと何で飲んでるんだろ?ウケるw

 

と元気な様子。

とは言えお水も貰い、クールダウンさせる。

 

少し落ち着いたところで、年齢の話に。

 

素直に伝える。

 

👩え?オジじゃんw まじウケるw ガチのオジじゃんw

 

ええ。ナンパ始めたころは20代半ばでしたよ。

それがアラフォーになりオジと言われるようになりましたw

 

👩ってかまじ大人。オジって言われて何で怒んないの?

👨年齢はオジだから怒るのおかしくない?

👩え。みんなその年代の人怒るよ?

👨縄文時代なら寿命迎えるけどなw

👩爆笑

 

 

  4. セフ●からの連絡からの友達連絡

途中ラインを返しながら、ふと、

 

👩ねえ。この男まじ勘違いしてるんだけど。

 

聞くと友達枠らしいが相手は好きモードらしい。

セ●レらしいがw

 

👩家来たい言うから断っといたw

 

俺もスマホをいじる。

 

👩ねえ。スマホいじんないで!!!

 

なんだこいつはw

 

👩タバコ吸ってきていい?

👨行ってらっしゃい!

👩一人じゃつまんないから付いてきてよ

 

喫煙ブースへ。

とあるジャニーズに似てると言われたw

あ、キラキラなタイプの方ではありませんので。

 

席に戻ると別の友達からラインが来た様子。

 

よく覚えてないですが、仲良い友達らしくそっちに行きたいとの事。

ライン交換して駅でバイバイ。

 

そんな連れ出しでした!!!

 

ではパー