【2023年・上半期ナンパ結果】110声掛け3即で終了!! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

気付けば2023年も折り返し。

折り返しが始まると爆速で時間が進む気がするのはなぜでしょうか?

こうやって老いていくのですね。

 

さ、そんな事はさておき!

2023年上半期のナンパ結果公開しちゃうぜ~

 

誰得なんだ?この記事?

とか絶対言わない様に!!!

ええ…自己満で良いんです。細く長く続けたっていいじゃないw

 

アラフォーリーマンの孤軍奮闘記録をご覧ください!

 

 

●声掛数・出撃頻度 

・出撃回数:22回
・総声掛数:110人
・1出撃の平均声掛け数:5.00人

 

 

●連れ出し・バンゲ数 

・6連れ出し(5.45%)
・11バンゲ(10.00%)

 

※連れ出し:声を掛けてそのままカフェや居酒屋へ連れ出す事
※バンゲ:番号getの略。ラインid含

 

 

●新規アポ数 

・1新規アポ(9.09%)

⇒アポ数/バンゲ数=アポ率

 

 

●新規SEX結果 

・3即

3人の素敵な女性とムフフな関係にならせて頂きました。

 

※即:声を掛けたその日に●EXすること

 

1月即子ちゃん

アラサーOL 彼氏持ち

 

2月即子ちゃん

ミドツー元CA

 

5月即子ちゃん

アラサーOL

 

●アポ成績 

・アポからのGET率(0.00%)

⇒(準即+準準即数) / アポ数 = アポからのGET率

残念ながらアポ1件しかなかったので成果ナシw

 

 

●上半期総評 

とにかく声掛け数が少ない!!これが一番の問題。

良く3人即れたなと思います。

声掛けが多ければ良い訳ではありませんが、一定量の分母は絶対必要。

 

1回の声掛け数が少なくても、

マメに出撃して回数で稼ぐとかいくらでも声掛け分母を稼ぐ方法はあるはず。

 

1日1声掛けで半年で180声掛けだからねw

それより少ないからな…

 

逆に良かった点は連れ出せば半分の女性とムフフが出来た事。

連れ出したらゴールまでの距離を見据えてしっかり動けた気がします。

仕事終わりの即で朝解散したりと若かりし頃に戻ったような感覚もありましたw

 

とは言え、ナンパは効率を極めるものでも無いし、声掛け数を稼ぐものでも無く、

自分の納得いくゴール設定を満たせるよう闘うものだと思っております。

 

細く長く10年ちょいナンパやってますが、

短期集中型の方は概ねすぐ辞めていきます。

一通り体験してしれっと居なくなる方も多いと思いますが、

結果出している人と比べて成果が出なくて辞めちゃう人も多い気がします。

 

理想像のスト師を見つけて目標にするのはGOODですが、

比べるのはBADかなと個人的には思います。

 

 

久しぶりに記事更新しているので、

文章力が皆無で申し訳ないですが。。。

 

こんな感じの上半期でした!!

下半期もマイペースに頑張っていきます!!!

 

ではパー

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Twitterアカウントはこちら!