~近況~ 毎週3人と会い続ける代償 | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

お久しぶりです。

まだ皆様の記憶に微かに残っておりますでしょうか?

クラウスです。

 

とうとうPVも100を切りだして、

一部では引退説も囁かれているとかいないとか?

 

【結論】

元気に生きてます!

 

更新が滞った理由は…

 

3人の女性と毎週会っているからですw

いきなりゴミ発言ですいません、、、

 

・数年続いている既セクちゃん

・ギャルカノ

・準×7即した既セクちゃん

 

この素敵な三人の女性と毎週(か隔週)会っております。

もうS○Xは充分足りていますw

 

土日休みなので、そこに2人アポ入れるともう週末は終わり。

泊ったりすると、「 土曜お泊り⇒日曜朝解散⇒午後から別アポ 」の鬼畜ムーブ。

 

いや鬼畜って言うか、ゴミムーブなんですがw

 

そんな感じで更新が滞っておりました。。。

 

記事にしたい事は沢山あるんですが、、、

流石に1つずつ書くと年内に更新追い付く自信が無いので、

近日纏めて概要だけ記事にしますね。

 

簡単ではありますが久しぶりのご挨拶とさせて頂きます!

 

ではパー