2022/5月~8月ナンパ結果【連れ出せど抱き寄せ~キス止まり多し】 | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

更新が果てしなく追い付いてないので、

記事にしてない「アポ、連れ出し、準即」これらをハイライトで一気に更新します!!

まずは春・夏編から!!

 

※特に特筆する事ない連れ出しは省略してます~

 

 

  22/5月の成果

①同年代保育子 有楽連れ出し

⇒抱き寄せ、キスまで。後日アポ入るもアポ前日にブロックされるw

 

 

  22/6月の成果

①ミドツーコンサル子 池袋連れ出し

⇒元カレと会ってきた帰りに声掛けて連れ出し。帰り道手を繋ぐもその先はグダ。

 後日アポ

 

 

  22/7月の成果

①眼鏡ジャケット営業子 池袋アポ

⇒バンゲから繋げて池袋アポ。最寄り駅が同じだったので、和みやすかった。

 抱き寄せ、手繋ぎまでしか進めず。ヨネスケ(相手の家にお邪魔する事)も却下w

 後日ブロックされてました。

 

②ミドツーコンサル子 池袋アポ【準即】

⇒6月①の子と水族館アポからの呑みからのホテルイン。

 ミドツー女子とセッションしました。

 肌艶がよき!

 

 

  22/8月の成果

①アラフォー元ア○ウン○ー 銀座連れ出し

⇒ヒール抜きで身長170越えのキレイ系お姉さまに声掛け。

 最初怪しまれるも、「じゃあカフェでお茶して判断していい?」となりカフェへ。

 別れそうな彼氏がいる事を引き出し、2件目へ移動。

 移動中すれ違う男達がお姉様を見てるのが分かる。

 

 相手の良く行く中華屋で乾杯。

 次会う約束を中距離の彼氏が恐らく忘れていると。

 忘れてたら別れる言うから、そん時は俺だなとぶっこんでおく。

 

 んで夜の日比谷公園で乾杯。

 抱き寄せ、手繋ぎは出来るけどその先は進めず。解散。

 

 後日彼氏とは良い感じに戻りましたとさw

 

 

②四国からの旅行客 池袋連れ出し

⇒友達が急遽風邪ひいて予定無くなった子に声掛け。

 すんなり呑み打診が通る。

 聞くと既婚者とイケない関係との事。

 色々話を聞きカラオケへGO。

 

 隣に座り、キス・ディープキスを。

 が!その先はグダ!!

 「行きずりのセック○はしないの」

 「これが最後」

 と言われ顔を抑えられディープキス。

 

 その後、宿泊先のホテル前で一緒に写真撮り解散。

 

 

③医療子 池袋連れ出し

⇒池袋で仕事終わりの医療子に声掛け。

 567怖いから外でなら呑んでも良いよとのこと。

 コンビニで缶を買い乾杯。

 和み、店が怖いならと、ホテル打診。

 

 OKが出掛けるも、やっぱりダメとのこと。

 あと6年早かったら行ったとさw

 

 

 

ダイジェストになってしまい恐縮ですが、、、

春・夏はこんな感じでした!!!!

 

全然成果出てないな!!

 

元アナは倒したかった…

 

次回は秋編行きましょう!!!

 

ではパー