「夫の不倫を許さないと再構築
できませんか?」

多くの方が疑問に思っていらっしゃる
かもしれません。


 

不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。

 




私は、

「夫の不倫を許さないと再構築
できない」

というのは単なる都市伝説
だと思っています。







そもそも、夫の不倫なんてそう
簡単に許せるモノでもない
ですよね?

でも離婚までバシッと決める
ことができない・・・。


だからあなたは私のブログを
読んでくださっているのだと
思います。



それなら、別に夫を無理に許す
必要もないし、再構築しなきゃ!
って張り切る必要もないのです。


あなたの思いを必死で押し殺して
無理やり夫を許して。

ブリッコして再構築しようと
したって、いつか爆発します。


だから無駄です。(笑)








無理に夫を許そうと頑張るくらいの
パワーがあるなら、まずはあなたの
心の中に溜まったものを出し切る
方が先ですよ〜。


あ、溜まったものを出し切る場所
は慎重に選んでくださいね。

夫にぶつけたりしないように(笑)。


あなたの思いを否定しない人、

「じゃあ離婚しなよ」

とか言わない人を選んで下さいね。^^



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。