私は、できるだけ離婚に走る前に
できることをしてみよう!

というポリシーでカウンセリング
をしていますが、中には離婚を
決める方ももちろんおられます。


 

不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。

 





長いこと悩み抜いて出した答え。


子供のことや経済的なこと。

色々なことを考えるわけですが、
やはり程度の差こそあれ、夫への
思いがあったから悩んだのです。


じゃあ、夫への思いがなくなったら
あっさり離婚をするのか?

というと。


答えはNOです。







「夫が不倫を辞めないから」

「夫の態度が変わらないから」

「不倫女性がク●だから(笑)」

ではないのです。



「私は」

この先の人生をどう生きていきたいか。

どの選択をすれば最善か。


脳みそが沸騰するほど考え抜いて
出した答えが離婚だったってことです。







夫を心底嫌いになったから離婚をする
のではありません。

(そうじゃない場合もあるでしょうが)


夫と妻との生き方が一つも重ならない
と実感した時。

夫のためにできることはし尽くしたと
心底納得できた時。


そんな時に離婚という選択がようやく
目の前に現れるのです。



不倫女性の9割以上が誤解していますが、
妻が離婚しないのはお金のためだけ
でもなく、醜い執着心からくるもの
でもないのです。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。