「してはいけない離婚」

「する必要がない離婚」

はしたらダメ。


これは私のカウンセリングポリシー
です。


離婚はいつでもできるのですから。


 

不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。

 




「してはいけない離婚」

「する必要がない離婚」

て何?







一言で言うと、

「後悔する離婚」

のことですが、後悔する離婚には
いくつかの共通点があります。




誰だって、離婚だけじゃなくどんな
選択にも後悔はしたくありません
ものね。


宝石赤離婚したくなかったのに離婚

宝石赤離婚した後に後悔した離婚

宝石赤ケンカしてその勢いで離婚

宝石赤周りの声に流されそのまま離婚

宝石赤先の生活を考えずに離婚

宝石赤親や兄弟にさせられた離婚

宝石赤やりきった感がないまま離婚

 



このような離婚だったら、絶対に
してはいけません。

少なくとも今は。



離婚の傷を引きずり続け、なかなか
前に進めない・・・って可能性が
高くなりますからね。^^







前に進むために戸籍が邪魔にしか
ならない。

もうこの家のためにすることは全てした。

戸籍も夫も利用する価値すらない。
(ちょっと言い方が悪いですが)




あなたは、もうこの家に一片の
未練もありませんか?

怒りに任せて離婚しようと思って
いませんか?

シングルとして一人で子供を守る
準備は完璧にできていますか?

親や周りの声に心がブレていませんか?



離婚よ離婚!と行動に移す前に、
ぜひ問いかけてみてくださいね。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。