「どうしたら夫は不倫をやめる?」

夫が不倫を辞める方法、気になりますよね。

あれこれ探してしまっている方が多い
かもしれません。


 

不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。

 




愛され妻がいい。

義両親と仲良くすればいい。

いろいろな情報があふれているので、
何をしたらいい?

何をしたら一番効率的?


私も色々探して、海外出張から夫が
帰ってくる日にビールをたくさん
買い、和食系のおつまみを 6品くらい
作ったこともあります。

あ、6品って、私の料理レベルでは
マックスに頑張った部類です。


(写真はイメージです)




あと、夫のためというより自分のため
だったけれど、おしゃれな洋服を
そろえたり、メイクを変えたりしました。

でも自分ができることをやっても、
夫は不倫をやめるわけではありません
でした。






そんな夫を見ても、私には何の感情も
起こりませんでしたが。

頑張っても頑張っても不倫を辞めない
夫のすがたを見てミジメに感じて
いる方もいらっしゃるかもしれません。



でも、ミジメに感じる必要はありません。

っていうか、ミジメな思いが出てくる
のがそもそもNGなのです。




渦中の場合は今から私がお話しすること
がピンと来ないかもしれません。

今はね。

なので軽く読んでいただければと思います。







料理、自分磨き、思いつく限り色々
ためしたのに夫が不倫をやめない!

むなしい!ミジメ!


なぜそう感じてしまうと思いますか?

「そんなん、当たり前やん!」

からちょっと掘り下げてみましょう。



答えは、

「自分がしたくもないことを無理矢理
してたから。」


に尽きます。



100%"自分のため"にするなら、楽しさ
こそかんじてもミジメになんかならない
のですよね。

ミジメになりたくてもなれない。^^



料理だって、あなたがおいしいものを
作れるようになって、料理の腕が
上がって満足するなら、頑張ればいい
だけです。


あなたが(子供も、かな)おいしいものを
食べることができてハッピーになるなら。







だけど、同じく料理を頑張ることが、

「夫のため」

でしかなかったら?

そりゃミジメですよね。

そして、あなた自身を見失うだけ。







夫の不倫は、夫と相手女性の問題で、
ぶっちゃけあなたには関係ないこと
ですよね。


そんな関係ないことであなたがミジメ
になるくらいなら、夫のためでは
なく、あなたがしたいことをして
いった方がいいと思いませんか?


夫が不倫をやめるのは夫と女性に
しかできないけれど、あなたには
まだまだできることがあるのですから。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。