夫が、不倫相手とおそろいのものを
持っていた。

そのことを知って、心が荒れる
クライアント様もおられます。


カバンやクローゼットに夫が何か
隠している!

いかにも!と思って夫のLINEを
見たら、おそろいのものをつけた
2人の写真があった!

みたいな。


 

不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。

 




なんなんだよ!

私にはこんな豪華なプレゼント
買ってくれたことないのに!

バ●じゃないの?

女も女だ!

って傷付きますよね。



妻から見ればそりゃ、このおそろい
には夫や不倫夫の思いがギチギチ
に詰まっていると思うかも
しれませんね。



だけど、本当に100%ウキウキ?

普通の恋愛ならそうかもですが、
不倫だったらそうとも言い切れ
ないのでは?

とも思います。







夫婦だったら、そんなにおそろい
ばかり身につける必要もない
ですよね。


なぜかって?

夫婦ならではの信頼関係を長年
かけて築いてきたからでは?



いちいち、

「一緒に居られない時間も、コレを
見て私を思い出して♪」

なんて夫婦なら思わないでしょうし。


夫婦は未来に向かって歩く関係で
ある一方、不倫は未来には向かわない
関係ですよね。


不倫は、未来が信じられない関係って
ことです。

(って言うと今が大切なの!って
反論が来そうですが)







ま、当たり前ですけどね。

嘘で塗り固められた関係で、お互い
信じ合える関係ではないですから。


だからこそ、

「とりあえずわかりやすいもの」

としておそろいを持ちたがるのです。


形が一番大事だから。



あなたは、このような不倫関係が
本物だと思いますか?

おそろいのものを身につけたから
長く続く関係になると思いますか?



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。