先日、継続オンラインカウンセリングを
受けてくださったかたが、このように
おっしゃっていました。^^



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7月上旬、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。
詳細記事は6/18(火)にこのブログでお知らせ
します!



ご本人が、

「ぜひブログやメルマガで紹介して
ください!」

とおっしゃってくださったので(笑)
紹介しますね。



「離婚するのは夫が言ってきたから
でなくて、私が『夫はもういらない』と
判断した時だと腑に落ちました」

「だからこそ、離婚に逃げたいと思わない
自分にならないといけないんですね」









継続カウンセリングも終盤で、今こそ
こんなに強くなったNさんですが、
多くの妻たちのように、

「離婚した方が楽になるのか」

「こんなに離婚しろと言われるなら」

「でも、私は離婚は・・・」

という思いで揺れていました。




不倫相手のせいで、離婚という結末に
なるなんて理不尽だと思いませんか?







離婚するときは夫の不倫が理由でもなく、
どこの馬の骨ともわからない女性が
理由ではありません。


もう無理〜〜!

という理由だからでもなく、

「もう私はこの夫と家のためにできる
ことはし尽くした」

「この夫とはやっていく理由が一つも
なくなった」


と決断したときです。



たとえ他の人が、

「そんな人とは離婚すればいいのに」

と言っても、あなたが離婚するつもり
が今はないなら離婚しない、でいい。







結婚は、不倫者がしているような

「恋愛ごっこ」

とは違いますよね。

(恋愛ごっこなんていうと、不倫している
当事者からたまに反撃喰らうのですが)




今の時代は、結婚相談所やお見合い
で結婚したとしても、恋愛期間を
経て結婚するので、恋愛の延長線
みたいな感じですが、恋愛では
ありませんよね。


ある種、契約のような面もあります。

義務もあります。


だからこそ、離婚しないという考えは
どんな理由でも間違いではないのですよ。



7月上旬から募集するキャンペーンは、



*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村