「私が悪かったんだ」



「私が夫のことを見ていなかったから」

「私がちゃんとしてたら夫は不倫
なんてしなかったはず」

「ずっと前から夫は私のことを嫌い
だったんだろう」



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7月上旬、メルマガ読者様限定で
LINEカウンセリングサマー
キャンペーンの募集をします。

詳細は6/18(火)このブログでお知らせ
します。



不倫を引き起こしている原因が夫では
なくあなたにあると思っていませんか?



違います!!



って私、シツコイくらいにに言っては
いますが、一回

「私のせいで」

と思いこんんだらなかなか抜けないかも
しれません。



そうなると、

「思い込みの修正」

は正直、5分10分でできるものでは
ありません。







夫が自分に関心を持たなくなったという
喪失感もあるし。

夫と自分は一心同体で、何があっても
一緒だ、助け合う関係だと思っていた
からというのもあるでしょう。



もちろん、理想として、夫とはいつも
助け合う関係だと思うのは素晴らしい
ことです。


ですが現実は不倫という

「一番して欲しくないこと」

を抜け抜けとやっているのです。プンプン






あなたは妻とは言え、その現実をまず
見据えることが大切です。


あなたが描いていた過去の夫と今の夫は
違うということ。



そこが腑に落ちれば、夫の不倫と
あなたは全く関係ないと思えるでしょう。



実際、夫婦の関係が悪かったから夫が
不倫をしたのではありません。



あなたも独身→妻→母親となるにつれ
昔とは変わっているでしょうが、夫も
時間が経って変わったというだけです。







思い込みができたなら修正すれば
いいだけです。

修正するには私の経験上、人の力を借りる
方が手っ取り早いですよ。



7月上旬から募集するキャンペーンは、



*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。



キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村