今は、ダブル不倫が予想以上に多いです。


え〜!子供もいるのに?

はい、妻の斜め上を行くのが不倫妻です。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






斜め上といえば、W不倫している女性
には意外な特徴があります。


何だと思いますか?







答えは、

やたらと嫉妬深い




え、不倫妻にも夫がいるのに?

夫がいるからと言うべきでしょうか。



女性の場合、不倫にハマると

「不倫は不倫」

と一線を引くことができない場合が
多いです。

しかも、結婚をしているので

「結婚生活がどんなものか」

も一応知っているわけですね。







知っているからこそ、

「彼と奥さんが仲良いのが許せない」

「私より子供を可愛がって許せない」

嫉妬の塊になります。



もう、醜いの一言ですが、そんな
嫉妬は度が過ぎると・・・。

不倫相手の怒りの矛先は妻に一直線に
向かいます。







不倫彼が奥さんと仲がいい様子なのは
気に入らない!

私と会った後、奥さんや子供が待つ
家に帰るのも気に入らない!

旅行なんて、もっと許せない!

奥さんと旅行に行くくらいなら、私に
時間を使ってよ!




だから、自分にも夫がいることも忘れ、
W不倫女性がこんなことを言っている
こともよくあります。


「奥さんと仲良くしないでよ!」

「奥さんと旅行や帰省はやめて!」

「私、傷つくんだから!」

「奥さんとSE●しないでよ!」







そんなの、不倫夫もテキトーにかわして
おけばいいのですが、そこまで割り切れ
ないのが平成〜令和の不倫男性です。



だから夫は、不倫女性に操を立てる
つもりで、妻であるあなたを露骨に
避けたり、これまで同じだった寝室を
分けたりすることもあります。



不倫女性に

「妻とは離婚話を進めている」

と言った手前、離婚話をしたという
”実績”を作らなくてはとばかりに
離婚話を吹っかけてくる夫も。




私が、

「不倫は建て前だけの関係」

と言う理由です。



ハァ・・・、バカバカしいですね。



バカバカしいからこそ、あなたまで
不倫夫の不機嫌に影響されないように
しましょうね。^^;

時間の無駄ですから。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村